脱毛サロン各社の予約状況wwwww

ミュゼ予約取りにくいんほんまやったわ

— 原尾くくる (@Kukuru_H) 2016年9月14日

@bubbly_loli_pop 最初ってめちゃくちゃ緊張しますよね…今までミュゼと銀座カラー行ったことありますが、銀座カラーは全然予約取れなくてやめちゃいました;_;(かなり昔なので今は違うかも?)ミュゼは昔と比べて予約が取りやすくなったのと、勧誘がないので行ってます!

— 本條エリオ (@mimozas410) 2016年8月27日

@08mxe

私はエピレとミュゼも通ってたことあるけど予約とれないし、少し湿疹あるだけで光当てられないってとこに不満を抱いて、最終それら全部解消してくれたディオーネっていうとこが良かった◎

— おりちゃん (@indigo_la___) 2016年9月13日

脱毛ラボ解約して

アリシアに移りたいのに

脱毛ラボの押しが強い~~

でもまじで予約取れなすぎて

いやんなる!!!

— N. (@1218nnm) 2016年8月24日

シースリー予約取れなさすぎてイライラする

— Ayumu☆ (@u_sk2aym) 2016年9月2日

@nicokyun アリシアとか安いし、いいって聞くよ!…ただ予約取りにくいみたいだけど

— maaaaki♧⋆* (@mamamamakitty) 2016年9月7日

キレイモだいっきらい!!全然予約とれない!あほ!!!

— おぴんく’16 (@mozk_z) 2016年9月13日

ほんまエタラビ予約取れへんすぎ

やっぱりエタラビ解約した方がいいんかなぁ、、

— いもちゃん。 (@rymkyy) 2016年9月12日

管理人の一言

管理人
予約が取り易いサロンはあるのでしょうか。どのサロンでも予約の変更、キャンセル等しなければ通えるとおもうのですが。。

 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!