【脱毛】全身脱毛「ラヴォーグの評判」wwwww

スナイデル可愛いすぎる。今日秋服買ってとても満足♡全身脱毛のカウンセリング行ったら30万程だった。キレイもかエタラビかラヴォーグで迷ってる(°_°)お金もっと欲しいー。

— Shinya (@shinya04110406) 2016年9月18日

全身脱毛始めました。

どこにしようか迷ったけど低価格&家近ということでラヴォーグさんに!

やったやった〜

— 磨き女bot (@second_gaga) 2016年9月3日

予約システムかわってミュゼ行ってないし、ラヴォーグにかえよっかなー

— ことり@ゆうくん教 (@kotoishina) 2016年8月30日

ラヴォーグってところがすごい安いんだけど埼玉の行きやすいとこにない……

— せいる (@CeeeeiL) 2016年8月30日

ラヴォーグ、ミュゼ、TBC、キレイモ、、、

— Shiho (@shiii2508) 2016年8月24日

 

管理人の一言

管理人
全身55部位、他社は45部位です。みたいな差別化はどうなんですかね。体はみんな同じで、ただ細かく細分化してるだけで、オペレーションが煩雑になるだけだとおもうのですが。。

 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!