【悲報】エタラビが去年のミュゼと同じ状況で倒産寸前wwww

エタラビはミュゼをディスって集客して、この有様なのに…。

業界の質がどんどん疑われる。

— 椎名南美子 (@beautist_shiina) 2016年10月4日

エタラビ業務停止ってもう無理でしょ。ミュゼも潰れる 潰れるってうわさされてたけど、ほんとに潰れる時ってなんの前触れもないのかな。

— ももたむ (@momotaaaan) 2016年10月3日

脱毛、業務停止命令出たエタラビの系列店行ってて、業務停止でるまえに事情があって解約したんやけど…直後にニュース出たから系列店やけど大丈夫かな?って不安に思ってたら予感的中!!あれやこれや嘘ばっかりついて返金に応じてくれない。消費者センターに相談したら倒産するかもって。

— YUM!(ユミ) (@mynameisyumi_) 2016年10月3日

管理人の一言

管理人
返金に応じないのは末期ですね。。優秀な社員はもう流出してそうですね。。ホワイトナイトRVHさんがミュゼさんの時ごとく救ってくれることを願います。

 

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!