【脱毛】脱毛サロン各社のコマーシャルwwww

collorcm

ミュゼプラチナムのCM

管理人
池田エライザが可愛いですね。クリエイティブはいまいちな気がします。

銀座カラーのCM

管理人
Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔ですね。ジャニーズは脱毛系の仕事しないと思っていたのですが、初めて見たときは驚きました。CM人気ありますね。

エターナルラビリンスのCM

管理人
山下 智久(やまぴー)です。エタラビは行政指導うけたので、もう見る事はないでしょう。。

キレイモのCM

管理人
りゅうちぇる&ペコ。お笑い狙いなのか、なんなのか。。スターレイ使わざる得ない会社なんですかね。。

管理人の総評

管理人
どんなイケてるクリエイティブより、どんなイケてるタレントCM起用より、お客様はストレスなく予約が取れる(ちゃんと定期的に通える)サロンを望んでいるに一票。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す