今日初めての脱毛でミュゼ行ったんだけどwww

ミュゼキャンペーン用

357: 2016/09/14(水) 20:31:43.10

今日初めての脱毛でミュゼ行ったんだけどちょっと不審に思うことあって、医療脱毛の方が短く済みそうだから銀座マリアージュの30分無制限を検討してるんだけど施術は女性看護師さんでも問診は男性医師なんだよね
VIOもしてほしいから正直恥ずかしいんだけど具体的にはどんな問診をするのか知ってる人いますか?
どのくらい残したいとかのカウンセリングは別の人とするのかな

あと次の予約は3か月くらいあけてくださいねって言われたけどすぐに医療脱毛しても大丈夫なものかな?

 

358: 2016/09/14(水) 20:45:41.74
>>357
私のときは女性医師だったけど腕と顔みたくらいかなー
雇われ医師なのか優しそうな先生だった

 

366: 2016/09/14(水) 22:37:32.72

>>358
>>363

詳しく教えてくれてありがとう!
ちょっと安心したよ
勇気出して行ってみるね!

 

363: 2016/09/14(水) 21:36:17.06

>>357
私の時は
部屋に通される→受付の女性が問診票と希望部位を優先順位順に書く紙を渡してくる→それを書いたらまた受付の女性に渡す→男性医師による脱毛の注意点の説明→女性看護師がきて、やってもらう
の流れだったよ

時間制だとvioやらない人の方が少なそうだし、あまり気にしなくても良いのでは
すくなくとも私の時は男性にvioの話とか一切しなかったよ

 

376: 2016/09/15(木) 22:38:14.79
>>357
湘南しかしらないけど、問診では医師には部位の詳しい希望は聞かれなかったけど、初めてやる部位は最中に必ず医師の確認がある
看護師が先生はいりまーすって言って一応形だけって感じで、大丈夫ですね~って確認してすぐ出てくけど
目にカバーされてるままだし、すぐ出ていくけど嫌な人は女性医師指定したほうがいいよね
同じ部位なら二回目以降は医師は入ってこない

 

377: 2016/09/16(金) 01:01:00.16
>>357
ミュゼは何を不審に思いましたか?
ミュゼ通う予定なので気になる

 

378: 2016/09/16(金) 01:47:37.01
>>377
ミュゼのスレ行けば?

 

382: 2016/09/16(金) 21:43:12.02

>>377

>>357です
初回脇Vのやつでカウンセリング予約して、その時に全身コースの見積もりもしてもらったんだけどその場で契約すればコース代金が半額になるという話でした
でも脱毛自体初めてだったし様子も見たいから悩んでたら、やらなかったら返金ができるからとりあえず契約しておいてあとで決めたら?と言われて契約
その時次回の予約を全身コースで取られたんだけど当初の脇Vで予約取り直して行ったら、コースじゃなくした理由を聞かれ、まだ悩んでることとカウンセリングの時の話をしたらものすっごい微妙な顔された

こんな感じです
わかりづらかったらごめんね

 

381: 2016/09/16(金) 11:44:46.92
ミュゼにお金落とす気があるなら医療脱毛の方が最終的には時間もお金も安くつくと思う

 

管理人の一言

管理人
うぅーん、医療の方が金額的には高くつくが、時間的には早く脱毛完了かな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す