ミュゼプラチナムの接客が怖いwww

おもてなし

191: 2016/08/15(月) 14:08:35.33
今日全身脱毛で最後の脇の冷し中、保護メガネは外してガーゼはまだ目の上だったが、耳元で鍵をいじっている気配があった。それから数分後脇の冷し終了して目のガーゼを取ってもらい施術台を見ると、ビニールカバーの下に入れていた鍵が剥き出しでおいてあった。
ベッド
192: 2016/08/15(月) 18:39:56.93
>>191
何の鍵?

 

193: 2016/08/15(月) 19:07:46.39
>>192
説明不足ですみません。備え付けのロッカーの鍵です。全身脱毛なので着替える必要があり、バッグと服を入れていました。

 

197: 2016/08/16(火) 17:16:51.71
>>191
>>193
やばすぎ

 

198: 2016/08/16(火) 20:57:35.68
>>197
>>197
191です。帰り際相手に「ビニールシートの下の鍵が表にあったけど触った?」と聞いたら、一瞬キョドって(私にはみえ)、「出しておきましたー」と言われまして。
現金その他紛失はありませんでしたが、念のためカードは利用停止と再発行の手続きをしました。
ロッカーの鍵を勝手に触るなんてあり得ない行為。
ロッカーかぎ

 

199: 2016/08/17(水) 00:02:49.60
>>198
定員が勝手に出しておく意味がないよね
こわいこわい

 

201: 2016/08/17(水) 04:12:23.07
>>198
鍵は枕の下に入れるようにいつも言われるけど
あなたはそれをしなかったの?

 

205: 2016/08/18(木) 10:30:10.78
再度191です。
ビニールシートは厚さ数ミリの透明なもので、施術台全体を覆っています。ジェルやローションが台に染みないようにしているのかも。
施術台→ロッカーの鍵→ビニールシート→ガウンを着た私の順。

 

206: 2016/08/18(木) 10:39:06.15

これで最後にしますが、枕の下でもビニールシートの下でも触る奴は隙をみて触るのでしょうね。

鍵を勝手に触られ、それを相手も認めていたのが恐ろしく思いました。

管理人の一言

管理人
これは、、エステティシャン側に非が。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す