メンズの脱毛クリームってどうよ??

shutterstock_117200107-e1457867756479
2016/08/05(金) 18:25:46.664 
買おうか検討中

腹回りとかカミソリ負けしてニキビできちゃう

2016/08/05(金) 18:51:30.074
ついこないだ使ったが今まさに背中が出来物だらけでやばい
普段カミソリで平気な自分がこうなってるからカミソリ負けする尚更やめた方がいい
絶対やめたほうがいい
今出先じゃなかったら背中の出来物うpるんだがまじでやめとけ

 

2016/08/05(金) 18:53:14.247
先輩ありがとう

 

2016/08/05(金) 18:26:29.027
腹回りとかなら大丈夫
ケツには絶対使うなよおれは死んだ

 

2016/08/05(金) 18:26:34.623
脱毛クリームじゃなくて除毛クリームな
あれ使ったら肌荒れやばかった
Beautiful female body legs with cosmetic container bowl and cream
2016/08/05(金) 18:26:39.883
フラッシュ脱毛器買った方がいい

 

2016/08/05(金) 18:27:11.276
あれってどういう効果なの?

 

2016/08/05(金) 18:27:15.338
金あるなら脱毛エステ行った方がいい

 

2016/08/05(金) 18:28:30.790
痛くないのがいいなぁ

 

2016/08/05(金) 18:29:40.068
敏感肌用もあるぞ
mens
2016/08/05(金) 18:29:48.434 
人それぞれだよねー
エステか。エステにしようかな 笑

 

2016/08/05(金) 18:31:25.671
金玉にも使える?

 

2016/08/05(金) 18:32:58.420 
金玉の毛ほんまいらん!
いつも剃ってるめんどくさい
これもエステで何とかなるかな?

 

2016/08/05(金) 18:33:52.109
たまたまの毛は根性なしだから風呂浸かってる時抜いてる

 

2016/08/05(金) 18:34:40.775
金玉に毛が生えるの?
見せて

 

2016/08/05(金) 18:40:48.078
13本くらい生えてる

 

2016/08/05(金) 18:50:44.551
最近は抑毛石鹸とかいうのも話題だね
imasia_13747856_M-002
2016/08/05(金) 18:53:28.979
なんすかそれ?

 

2016/08/05(金) 19:06:24.846
それで身体をコシコシするだけで、次第に体毛が薄くなっていく石鹸らしい
本当に効くのかどうかは知らない

 

2016/08/05(金) 19:06:52.528
なるほど、ググる!ありがとう

 

2016/08/05(金) 18:58:17.657
安い除毛クリーム使ったけど毛の根元付近がブツブツ切れただけで抜けなかった
二度と買わない

 

2016/08/05(金) 19:00:15.069
高い奴でも表面上しか溶かせないと思うよ

 

2016/08/05(金) 19:02:35.549
当たり前
除毛クリームはそういうもの
毛が抜けるものではない

 

2016/08/05(金) 19:07:55.598
昨日ロシアの女の子がシャンプーと間違えて除毛クリーム塗って毛抜けた写真みた
8335ffb3
2016/08/05(金) 19:33:43.670
かわいそ わろた

 

2016/08/05(金) 19:09:09.265
カミソリってひげ剃りと同じので大丈夫なのか?

 

2016/08/05(金) 19:14:30.690
床屋さんの使うバタフライみたいな剃刀は横にスパーンしやすいから危ない
gettyimages_110288417
2016/08/05(金) 19:18:52.695
脱毛クリームと間違えて脱色クリーム買っちゃうのは誰もが通る道だと思いたい

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

1 個のコメント

  • コメントを残す