周りの女友達がみんな脱毛行きはじめてるんだけど…

site1-1
2016/07/11(月)08:56:39 ID:lkL
やっぱり男性からしてどんなに美人の女でも腕や足の毛ちゃんと処理してないと引く?自分はブスだけど

2016/07/11(月)08:58:40 ID:lkL
全身脱毛は金かかる。安くて30万くらい

 

2016/07/11(月)09:02:02 ID:lkL
なんかカミソリで剃りつづけるのは肌によくないからありえんっていう風潮

 

2016/07/11(月)09:10:30
みんな剃り方間違えてるんだそうな。
石鹸とか泡立てて剃るのが間違いで、シェービングオイル使って逆剃りじゃなく順剃りだと肌にダメージないとか。
029eb54b1d5fd9bc75888a7de0977dfc-e1466398238729
2016/07/11(月)09:13:32 ID:lkL
なるほど 石鹸でやってたわ
シェーピングジェルね

 

2016/07/11(月)09:13:57 ID:lkL
シェーピングオイルだった

 

2016/07/11(月)09:17:37
うん。ホホバオイルとか。

 

2016/07/11(月)09:23:24 ID:lkL
いろいろあるんだね。

 

2016/07/11(月)09:05:30 ID:lkL
給料安いから一生懸命貯めたお金が30万消えるとかかなしい

 

2016/07/11(月)09:07:59 ID:lkL
今年23だよ

 

2016/07/11(月)09:08:52

抑毛ローションじゃダメなのか

女性だとそんな頻繁に多くの毛は生えてこないんじゃ

化粧水
2016/07/11(月)09:10:01 ID:lkL
そんなのあるんだ自分は近くで見ないと分からないくらいだと思う

 

2016/07/11(月)09:09:57

子供産んでから、永久脱毛しておけば良かったと思ったよ
脇だけでもやっとけばよかったな~~
ゆっくり入浴できないから、なかなか処理できない
そもそも妊娠中はお腹がつかえて足の毛が剃りにくい
ま、足はニーソックスはいとけばいいんだけどね
喪女だからデートやお泊りもなく、剃る必要もあまりない人生だったから、永久脱毛には踏み切れなかった

ただ、真の永久脱毛はありえないらしく
出産等でホルモンのバランスが変わると多少生えてくるという話も聞いたことがある
ちゃんとしたところだと結構費用かかるし迷うよな

 

2016/07/11(月)09:12:07 ID:lkL
結婚して子供産んだら全身脱毛できないの?金銭的に?

 

2016/07/11(月)09:17:29
幼児連れて脱毛行けるのなら行ってみたい気もするが
いずれにしても、子供がもう少し大きくなるまでプールも海も行かないし、今更露出の多い服も着ないので、脱毛しても費用対効果が薄い希ガス
脱毛しとけば独身の時もっと楽しく遊べたし、オマケで産後も楽だったなってかんじやな

 

2016/07/11(月)09:21:04 ID:lkL
なるほど。子供はつれていけないよね。一回で終わるわけじゃないし。
自分も長袖ばっかりだから、脱毛したらもっと半袖とか水着とか着れるのかな

 

2016/07/11(月)09:11:33

部分脱毛でいいんじゃない?

それかブラジリアンwax

wax002
2016/07/11(月)09:13:06

毎度、徐毛するのめんどくさいからな
まあ気持ちは分かる
ワイの姉は豆乳を多く飲むことを習慣づけてる

一度抑毛ローションとかパイナップルローションとかでぐぐってみるといいよ
剃刀よりは楽で肌も傷付けない

 

2016/07/11(月)09:14:53 ID:lkL
ありがとうぐぐってみる!
豆乳飲むと毛薄くなるの?

 

2016/07/11(月)09:17:40
女性ホルモンを多く摂取することでバストアップや無駄毛の抑毛、そして健康にもいいんだと

 

2016/07/11(月)09:21:34 ID:lkL
毎日飲むわ

 

2016/07/11(月)09:25:41
飲み過ぎも良くないみたい適度な量を

 

2016/07/11(月)09:26:12 ID:lkL
一日に一杯くらい?

 

2016/07/11(月)09:26:50
おそらく

 

2016/07/11(月)09:17:35 ID:lkL
毎日剃る人とかいるけど肌大丈夫なのか?

 

2016/07/11(月)09:18:15
正直パイパンにしててほしいとさえ思う

 

2016/07/11(月)09:22:43 ID:lkL
じゃあお金だしてくれるの?って思う

 

2016/07/11(月)09:18:18
必要な時、必要な部分だけ剃ってるわ

 

2016/07/11(月)09:27:57 ID:lkL
男性はほとんど足の毛とか剃らないのになんで女性だけって思う

 

2016/07/11(月)09:29:40
変革を求めるなら先ずは自身から実践を始めないと
手始めに密林の様にムダ毛育てて見せびらかす所から始めようぜ

 

2016/07/11(月)09:31:14 ID:lkL
私が先駆者になるのか…

 

2016/07/11(月)09:28:24
こまめに剃るなら剃るだけでもいいと思う
ただ毛太くなったり肌傷つけるけどね
あたしは脱毛途中でやめちゃったから今は剃ってるよ

 

2016/07/11(月)09:29:56 ID:lkL
なんでやめちゃったの?

 

2016/07/11(月)09:31:30
その時たまたま仕事忙しかったりで予約制だし通うのがきつかった
でも数回だけでだいぶ減ったよ生えてる範囲

 

2016/07/11(月)09:32:43 ID:lkL
数回でもけっこう変わるらしいね。途中でやめたらお金はどうなるんだろ

 

2016/07/11(月)09:34:18
お店によるよね。でもお試しで900円!みたいなの結構あるから数回だけでも行ってみるのおすすめする(^ω^)

 

2016/07/11(月)09:35:39 ID:lkL
なるほど!エステは安いよね!どうせ金かけるなら美容外科って考えてたわ
mainimage01
2016/07/11(月)09:46:26
手や足やワキの毛は「毛深い女は情が深い」って
思うけど、土手はちゃんとしてほしい

 

2016/07/11(月)09:48:34 ID:lkL
土手の毛ってどこ?

 

2016/07/11(月)09:50:07
あそこの毛ってことだよ
VIO脱毛って言うじゃん

 

2016/07/11(月)09:54:02 ID:lkL
なるほど。自分が言われたらじゃあ金だしてよって思ってしまうわ

 

2016/07/11(月)09:56:19
手足よりもIOやった方が生理の時とか楽だよ

 

2016/07/11(月)09:58:48 ID:lkL
ごめん。なんで生理の時楽なの?

 

2016/07/11(月)09:53:44
VIO超いたいよ
ちな医療脱毛

 

2016/07/11(月)09:55:03 ID:lkL
やって良かった?

 

2016/07/11(月)09:57:26
まだ途中。死ぬほどいたい。
原生林じゃなくなるなら瀕死で我慢する

 

2016/07/11(月)09:59:40 ID:lkL
どのくらいの痛みなの?

 

2016/07/11(月)10:00:59
身体がびくん!!!って飛び上がるくらい。
全身に汗かく。

 

2016/07/11(月)10:03:19 ID:lkL
なにそれ怖い。一回にどのくらい時間かかるの?

 

2016/07/11(月)09:56:56
男だけど金があったら脱毛してる

 

2016/07/11(月)09:59:14 ID:lkL
私もそれだよ。金があれば…

 

2016/07/11(月)10:00:23
蒸れない代わりにストッパーとなる毛がなくなるから伝ってくるけど匂いとかはかなり軽減される

 

2016/07/11(月)10:04:34 ID:lkL
蒸れと匂いか確かに気になるわ

 

2016/07/11(月)10:01:51
バチィン!ビリビリ……みたいな感じかな

 

2016/07/11(月)10:14:58 ID:lkL
個人的にあしわきうでだけで十分と思ってたけどまた課題がひとつ増えたわ

 

2016/07/11(月)10:20:30
まあ損はしないからねえ

 

2016/07/11(月)10:10:38
美は一日にしてならず

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す