【脱毛】ブラジリアンワックスってやっぱり痛い??

96f29af505280dc5cd3b9ff029ee5198

ブラジリアンワックス脱毛ってやっぱり痛い??

2: 2016/02/25(木) 09:16:58.02
ブラジリアンワックス=永久脱毛
1_shutterstock_85991446-e1458559812792
11: 2016/03/30(水) 00:02:13.40
>>2
いや、生えてくるよ。

 

13: 2016/04/21(木) 16:36:06.52
鼻毛のやってみたい
キット売ってんのかな

 

16: 2016/04/27(水) 23:31:38.60
痛そう

 

17: 2016/05/09(月) 14:46:16.71
ケツ毛やったった
めちゃくちゃ綺麗になるな
痛みもそれほどなかったし

 

18: 2016/05/11(水) 21:29:36.96
薄く塗るのが難しい

 

21: 2016/05/24(火) 14:12:00.05
Iやったら痛そうだな

 

22: 2016/05/26(木) 15:09:14.63
クリームで全部とって後日生えてきたのをワックスの方がいーな
剃ってからワキやったけど、痛かった
オレが生えすぎなのかもだけど全身やるんだったらわりと量いるわ
ツルツル快適だった子どもの時に戻りたいなー

 

24: 2016/06/02(木) 17:34:40.69

キレイにしてから生えてきた時がなんとも汚ならしいんです

剃ったりしても良いんですかね?

 

25: 2016/06/02(木) 21:22:37.98
剃るとチクチクするからまたブラジリアンワックス使えるくらい伸びるまで待ったほうがいい
生えはじめの毛ってほんと汚らしいよね

 

28: 2016/06/14(火) 10:54:35.31
ブラジリアンワックスってどこに売ってるんかな…
1_shutterstock_85991446-e1458559812792
42: 2016/06/29(水) 03:49:07.79
ブラジリアンワックス脱毛やってるサロンのサイト見ると
「回数を重ねると徐々に毛が薄くなってきます!」
「生える速度がゆっくりになってきます!」
とか書いてる所あるけど、そんな訳あるかっつーの。

 

46: 2016/07/01(金) 07:24:55.38
>>42
だよね。

 

43: 2016/06/29(水) 12:42:54.52
初めてやってみたけど上手く抜けなかった
IOラインやってみたんだけど痛いのなんの…
痛いだけで抜けたのが数本
本当にツルっと上手くいくの?これ?

 

44: 2016/06/29(水) 18:33:08.27
>>43
初回だけでもサロンで施術してもらうとコツがわかるよ

 

45: 2016/06/30(木) 01:59:28.97
>>43
なんのワックス使った?
ハードワックスの方がいいよ
ほぼ1回でキレイに抜ける

 

70: 2016/08/16(火) 19:29:54.10
もっとブラジリアンに興味持つ人増えてほしいな
全部つるつるとは言わないけどスパとか行ってボウボウの女子見るとムシリたくなるww

 

80: 2016/08/20(土) 18:40:13.03
勇気出してiラインツルツルにしたら快適だし肌はフカフカだし感動した…
しかし時間が経ったらまた生えかけてきて非常に汚らしいわ…;;

 

56: 2016/07/22(金) 07:14:42.88
オークションでもブラジリアンワックス売ってるね!
鼻毛のノーズワックス買ったけど、スッキリ最高!

 

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/diet/1456355035/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す