教育制度充実『脱毛ラボ』の接客www

つじちゃん

82: 2015/03/09(月) 12:17:53.31
はじめて脱毛ラボにカウンセリングにいったら、最初の数回は二週間に一回位のペースでOKって言われたんだけどそういうものなの?
なんか回数稼ぎにしか感じないんだけど…。
ろご
88: 2015/04/09(木) 16:27:15.52
>>82 一年前私が契約した時は二か月は空けてくださいって言われたけど
昨日行ったら変わってたみたいで一ヶ月ごとでいいですって言われたから理由聞いたら
毛周期で新しい発見があったから一ヶ月に一度でよくなったらしい
それから当てていくごとに生えるのが遅くなるからそしたらペースも空けていくって

 

83: 2015/03/09(月) 22:05:21.68

エステ脱毛なんてそれくらいで妥当だと

脱毛ラボ近くにある都会民いいなー
自分なんて銀座カラーすらない地域よ

 

90: 2015/04/28(火) 23:41:59.88
誰か脱毛ラボ紹介してもらえる人いませんかー?

 

112: 2015/06/19(金) 23:55:03.32
脱毛ラボってどうなの

 

353: 2016/02/04(木) 01:24:49.66

脱毛ラボで今日契約しないと割引ありませんって必死に全身勧められた

印鑑無いって言ったら指で押せと・・・

boin
396: 2016/07/06(水) 02:11:56.50
脱毛ラボやばい
施術めっちゃ適当だし部屋汚すぎだし
店員が悪口言ってるのや雑談聞こえてくるし
一回しか行ってませんが解約しました
わるぐち
397: 2016/07/07(木) 22:33:05.33

脱毛ラボはやめたほうがいい。
接客最悪だったから解約しますって言ってから更にクソな接客だった。
キレ口調で無愛想、シェービングがりがりされるし、聞こえる場所で悪口言ってくるし。

あと解約してから採用担当を名乗る人から求人のメッセ来るんだけど個人情報どうなってんの?

 

399: 2016/07/10(日) 18:50:30.94
>>397
脱毛ラボ最悪ですね。
やめとこっと。

 

管理人の一言

管理人
採用メールがきてるのが本当だったら恐ろしい企業ですね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す