脱毛したら人生が超変わったwwwww

Laser epilation treatment
1: 2016/06/01(水)20:44:17 ID:TWy
今までちまちまとカミソリとか毛抜きで処理してたのがバカらしくなった!
ワキの出た服着られるし最高。
永久脱毛を布教したい

4: 2016/06/01(水)20:45:38
またハゲの話してる…
hage1
5: 2016/06/01(水)20:45:52 ID:TWy
>>4
下手なハゲよりつるっつる!

 

7: 2016/06/01(水)20:46:20
いくらするの
全身で

 

8: 2016/06/01(水)20:46:59 ID:TWy
>>7
私は20万で済んだよ

 

9: 2016/06/01(水)20:46:59
腋毛ツルツルとか逆にキモイと思う

 

10: 2016/06/01(水)20:47:08
半袖やらハーフパンツ着られないから辛い

 

12: 2016/06/01(水)20:47:53 ID:TWy

>>9
プールとかで黒いポツポツあるの見つけると楽しめなくなるじゃんか

>>10
男の人は確かにそうなるのかな

 

11: 2016/06/01(水)20:47:41

大して変わってねーな

人生っつーからにはなんかあったのかと

 

15: 2016/06/01(水)20:48:48 ID:TWy
>>11
変わったよー
自信ついたから明るくなったし、それがきっかけで人間関係も良くなった

 

16: 2016/06/01(水)20:48:54
とにかく毛深いのが嫌だ
チンパンジーとか猿みたいに見える

 

20: 2016/06/01(水)20:50:07
髭から脱毛したい
剃るのにかける時間がもったいない

 

24: 2016/06/01(水)21:03:05
きれいになってよかったな
こういうのは整形とかと違って女はできるならやっておいた方がいい部類だし

 

25: 2016/06/01(水)21:05:09 ID:TWy
>>24
ありがとう!
やれる人は本当にやった方がいいと私も思う。
時間と心に余裕ができるし

 

29: 2016/06/01(水)21:08:43
どこで脱毛したの?

 

31: 2016/06/01(水)21:12:11 ID:TWy
>>29
近所の美容外科でやってきた

 

30: 2016/06/01(水)21:12:06
だいたいどこでも男の方が高いから金額は参考にならん
あと毛周期とは別に全く新規に生える毛はあるので注意

 

33: 2016/06/01(水)21:12:58 ID:TWy
>>30
そうなんだ、男の人のが毛深いからかな?
それは先生にも言われたよ
でも今の所年に数回細い毛が数本生える程度

 

32: 2016/06/01(水)21:12:57
脇をしたいと悩んでいる

 

34: 2016/06/01(水)21:13:33 ID:TWy
>>32
何でブレーキかかってるんだろう?

 

35: 2016/06/01(水)21:13:49
何歳?

 

36: 2016/06/01(水)21:14:32 ID:TWy
>>35
今22歳

 

38: 2016/06/01(水)21:15:12
>>36
良い決断だね、いくら掛かった?
ヒゲ脱毛したいな、髭剃りも高いし煩わしさから開放されたいな

 

40: 2016/06/01(水)21:17:08 ID:TWy

>>38
全身で20万円也
一生にかける髭剃り代と時間と、一回の脱毛の値段と時間比べたら是非!

 

41: 2016/06/01(水)21:18:04
>>40
筋トレしてる?
shutterstock_176406695
42: 2016/06/01(水)21:18:51 ID:TWy
>>41
してるしてる!
脱毛前は30%近かった体脂肪が今は20%くらいまで落とせた。

 

37: 2016/06/01(水)21:14:54

これはわかる

おまえらに医療レーザー脱毛をおすすめしてくわ
快適すぎて草はえる

 

46: 2016/06/01(水)21:21:01
これ中高生のうちにやりたい(やらせたい)な
そうすれば体育サボる女子は少し減るはず

 

54: 2016/06/01(水)21:24:59
近くの医療脱毛の店が
全身脱毛13万からって書いてあるんだけど
一回が13万ってこと?
全部通して13万ってこと?
1のところ全部やって20万ってめっちゃ安くない?

 

56: 2016/06/01(水)21:27:14 ID:TWy

そう、脱毛してから肌トラブルなくなったからお肌にも優しいし時間も無駄が無くなるしオススメしたい。

>>54
一回なんじゃないかなあ
普通は30万位するらしいし。
私はビフォーアフターの写真晒す事で安くしてもらった。私は私の身体を世界中に売ったのだ。

 

62: 2016/06/01(水)21:31:51
正直ツルツルよりあるべき場所に毛がある娘の方がいい

 

64: 2016/06/01(水)21:34:32
脱毛クリームってケツ毛には使えないらしいマジでさ宿命か
塗ると肛門がただれるらしい

 

82: 2016/06/01(水)21:45:38
ゴリラ脱毛が生きる希望になったわ
gori
83: 2016/06/01(水)21:46:56
なぁどんな男がモテるんだよ
やっぱりマッチョで髪を逆立てた男は怖いと思うのか?今の友達からは最初お前怖かったぞって言われるし

 

88: 2016/06/01(水)21:52:54
>>83
自分好きか?
大好きである必要は無いけど許せるぐらい目指そう
自信無くて自分ですら許せないような魅力無い奴は好かれないだろうね

 

90: 2016/06/01(水)21:54:50 ID:TWy
>>88
これはその通りかも。
私の場合、脱毛で自信ついてから明るくなって、人と話すの増えたし、それで色々な出会いも連鎖的に多くなったし。
横入りでごめんなさい

 

93: 2016/06/01(水)21:58:54
全身の体毛濃いけど髭だけはやりたいわ
朝めんどい

 

96: 2016/06/01(水)22:00:27 ID:TWy
>>93
処理の時間減るよ、脱毛良いよ、こっちの世界へおいでませ

 

94: 2016/06/01(水)21:58:57
私は男の人のツルピカは嫌だな

 

105: 2016/06/01(水)22:16:56
女みたいな顔だから毛深いのが嫌すぎる

 

109: 2016/06/01(水)22:21:49 ID:TWy
>>105
モテてた頃ってコンプレックス少なかったとかじゃないのかななんて。
解決できる悩みは解決させたら一つ減るんじゃないかなと。
中性的なお顔って事は綺麗なんだろうなー

 

110: 2016/06/01(水)22:23:06
髭って脱毛できるのか

 

112: 2016/06/01(水)22:27:19
彼女がヒゲに執着しなかったら脱毛したかったな

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す