ヒゲ脱毛に行ってみた結果wwwww

635
1: 2016/09/02(金) 13:50:54.13
日焼けしてるからできないって言われたわ
これから二ヶ月UV対策課せられたンゴ

2: 2016/09/02(金) 13:51:20.04
なんで

 

4: 2016/09/02(金) 13:52:28.00
>>2
メラニン色素にレーザーが反応するから日焼けしてると火傷するらしい

 

5: 2016/09/02(金) 13:52:52.72
>>4
じゃあ黒人はできないのか?

 

6: 2016/09/02(金) 13:53:25.52
>>5
もっと高い別の方法ならできる

 

8: 2016/09/02(金) 13:54:14.59
>>6
針やろ

 

9: 2016/09/02(金) 13:54:27.15
>>5
黒人はヒゲ脱毛する必要ないやろ
84e475a3
10: 2016/09/02(金) 13:54:36.94
レーザーやってるけど最初めっちゃ痛いで

 

11: 2016/09/02(金) 13:55:13.37
>>10
お試しでやった事あるけど大したことないやろ
ホッチキスみたいなもん

 

14: 2016/09/02(金) 13:56:18.23

>>11
部位や濃さによるだろ

鼻の下は皮膚が薄いから涙目必至

 

13: 2016/09/02(金) 13:55:47.92
ワイも湘南のヒゲ脱毛通ってるで
効果出てこねーわ
shonan2
17: 2016/09/02(金) 13:57:46.46

>>13
俺も湘南通った

ある程度満足したから一年以上行ってない
だけどそろそろまた行こうかと思ってる

 

19: 2016/09/02(金) 13:58:38.18
>>17
何回くらい照射した?

 

23: 2016/09/02(金) 13:59:31.81

>>19
7回くらいかな
もう覚えてないけど元々そこまで濃くない

7割がたなくなったけど
また最近首元が気になりだした

 

21: 2016/09/02(金) 13:59:06.71
>>13
髭に関しちゃ最低6回、期間にして約1年~1年半でようやく効果発揮やぞ
完全脱毛目指すなら20回(4,5年)は通わんと無理

 

25: 2016/09/02(金) 13:59:46.57
>>21
なるほどな
今4回目だからまだまだか

 

29: 2016/09/02(金) 14:00:19.48
>>25
ある日唐突にお、変わったなってなるで

 

35: 2016/09/02(金) 14:01:35.80
>>29
今口周りのヒゲ脱毛コースだけなんやけど、モミアゲとか頬にも若干毛穴があってそこからちょいちょい生えてくるんだけど、こっちも脱毛したほうがええかなぁ

 

39: 2016/09/02(金) 14:03:12.08
>>35
そんなん知るかい自分が気になったらやればええねん
ただ口周りに比べて割高やし無制限は大抵どこもないで
最も口周りに比べて少ない回数で効果でるけど

 

16: 2016/09/02(金) 13:56:57.11
通いたいけど不安ンゴ

 

18: 2016/09/02(金) 13:57:50.15
髭脱毛マイスターのワイから言わせて貰うとこの時期はシーズンオフやぞ
ちなみに冬は冬で乾燥肌がNGになるので注意な

 

20: 2016/09/02(金) 13:58:38.28
頬周りはまだしも鼻下は痛すぎて挫折したわ
無制限コースが無駄になった

 

26: 2016/09/02(金) 13:59:46.80
>>20
雑魚すぎんだろいくらなんだも
低レベル照射で慣らしてけよ

 

22: 2016/09/02(金) 13:59:22.98
ヒゲ脱毛とか青ヒゲレベルなん?
aohige5
27: 2016/09/02(金) 13:59:50.94
レーザー6回行ったけど
髭が半分になっただけだった

 

40: 2016/09/02(金) 14:03:14.99
病院の値段聞いたら顔全体で一回2万とか高すぎやろ

 

42: 2016/09/02(金) 14:04:15.47
肌弱いんやけど大丈夫なんか?

 

43: 2016/09/02(金) 14:05:02.87
>>42
行って相談したらええ

 

44: 2016/09/02(金) 14:05:47.82
顔全体10万円で永久契約してるわ
鼻の下なんて1本もない

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す