銀座カラーがCM開始した結果wwww

cm

213: 2015/12/05(土) 10:37:05.37
無期限契約の人は一生通い続ければいいと思うw
4ヶ月に1回しかやってもらえないし効果は微々たるもので糞むかつくけど、効いてることは効いてるから一生通って無理やり永久脱毛にしてやる

 

214: 2015/12/05(土) 18:51:46.30
私も無期限始めて1年、6回くらいくらいしか施術してないけどあと3、4年は通い続けたいなあ

 

217: 2015/12/15(火) 00:33:00.01
ぱっと検索してみたけど、だいたい医療脱毛って5回くらいで30万前後。五回じゃ終わらないから、やっぱ光で無期限の方がいいと思う

 

220: 2016/01/19(火) 11:24:51.26
なんか全然予約とれなくなった。
こないだ全身追加契約したら、そこに含まれてる部位はポイントで選べなくなってた…。全身終わらないと使えないって何年後になるのか。

 

223: 2016/02/06(土) 17:48:15.17
藤ヶ谷なんとかの赤ずきんの中吊り広告が気持ち悪い
cm2
224: 2016/03/02(水) 23:15:16.54
遂にCMやり出したねー
広告費がない分、施術代を安くしてるのが売りじゃなかったの?
ミュゼと同じ道にいかなきゃいいんだけど

管理人の一言

管理人
銀座カラーはちゃんと預かり金を計上しているから、ミュゼの道にはいかないかな。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す