レーザー脱毛5回くらいいったけど質問ある?

Portrait of a young beautiful man with half face shaved
2016/08/23(火) 11:53:41.546 
こたえる

2016/08/23(火) 11:54:31.095
部位は?

 

2016/08/23(火) 11:55:09.469
費用どのくらい?

 

2016/08/23(火) 11:56:20.512 
もみあげ顔面全部顎したの脱毛
12,万ないくらいだった気がする
 datsumou
2016/08/23(火) 11:56:11.353
一回じゃ終わらない上に一回何万とかするんでしょ

 

2016/08/23(火) 11:57:41.216 
うん
カウンセリングするとだいたい何回かは教えてくれる
ヒゲはガチでしぶといから何年無料とかそういうのにしといたほうがいい

 

2016/08/23(火) 12:12:35.367
10回以上行ったけどほとんど生えなくなったな
3-10
2016/08/23(火) 12:17:23.431 
速くその境地にいきたいいつも終わったあとすぐ次の予約するんだが
5回目は
もう回数が重なったのでまた必要になったらご予約してくださいって言われてワロタわ
その日の夜から余裕で生えてくるんだけど

 

2016/08/23(火) 12:15:23.705
医療用ヒゲ脱毛1回2万5千円で
5回やったけど
2週間ほどでヒゲがポロポロと抜け落ちて
その2週間後には、また元気に生えてくる

 

2016/08/23(火) 12:16:06.473
詐欺じゃねえか

 

2016/08/23(火) 12:18:55.391 
5回じゃたりないからな
毛の周期とかわかりやすく書いてるとこあるからひまならよんでみればいい
ヒゲは完全になくすには10回以上
濃い人は20回通わなきゃならん
だから回数無制限コースのほうが精神衛生いい

 

2016/08/23(火) 15:53:53.991
病院はどうやって決めたの?
通院ペースは何ヶ月おきにした?

 

2016/08/23(火) 15:55:36.517 
まだ残ってたのか
こういう契約がこわいから病院は検索したらすぐ出るような大手なとこ通院はレーザーの都合上最速でも月一ペースらしい

 

2016/08/23(火) 15:56:02.056
ケノン使うって考えはなかったの?
 datsumou
2016/08/23(火) 15:59:49.454 
自宅で使えるレーザー脱毛なんて出力たかが知れてるからな
髭だとしぶといからなおさら薄い腕毛とかならいけるんじゃない?

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

1 個のコメント

  • コメントを残す