【脱毛】半年で3回全身脱毛する方法wwwww

全身

178: 2015/08/21(金) 14:23:49.95
エタラビのやつらの態度悪すぎ
ミュゼは嫌な思いした事なかったのに

 

179: 2015/08/24(月) 21:55:50.40

えたらびダメだな。

脱毛で契約して店員の態度良くないのでなんだかなぁと思ってた。
契約回数のこり少なくなってから、施術後の別メニューゴリ押しの時は、別人のような笑顔対応で嫌になって、回数消化する前に行くのやめちゃったよ。

今みたいに月額制導入前の話だけどね。

 

181: 2015/08/24(月) 23:38:08.78
ミュゼプラチナム、資金繰り悪化で私的整理 多額簿外負債が発覚、前受金を売上計上
http://biz-journal.jp/i/2015/08/post_11249_entry.html

 

185: 2015/08/31(月) 14:44:59.61
ミュゼ契約した矢先にこの騒動。
一回の予約もまだ数ヶ月先だし、結局施術せずに解約をお願いした。
でkireimoってとこに移ろうと思うんだけど、どう?
ミュゼの雰囲気は気に入ってたんだけど、全然予約取れないのが不満だった。
一方kireimoは予約を取りやすいってのを謳い文句にしているけどどうなんだろう?

 

186: 2015/08/31(月) 17:43:55.80
>>185
場所によるけどkireimoより銀座カラーがいいよ。
全身1回300円は魅力!効果がなければそれでお終い。

 

187: 2015/08/31(月) 18:03:25.15

>>186
レスありがとう。
銀座カラーって銀座にしか無いんだと思ってた。
幸い近場にあってよかったw。
確かに1回300円でお試し出来るってのはありがたい。

ミュゼで全身12回コースを契約してたから、それを基準に選んでるんだけど、
kireimoだと全身12回=約21万
銀座だと顔を含めたスペシャルコース6回=約14万x2
ということだね・・・。

効果がなければそれでお終いって言うけど、300円のお試しをした後って勧誘されたりしないの?

 

205: 2015/09/04(金) 20:41:58.87
>>187
全身お試し300円は小さいところでもやってるから
銀座カラー→RAX→ルソニアとはしごすれば
半年で3回脱毛できるよ。

 

管理人の一言

管理人
身分確認提示のないサロンであれば、名前と携帯番号かえたら何度も
キャンペーン適用で脱毛できるんですかね。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す