【脱毛】銀座カラーの勧誘が恐ろしいwwww

銀座カラー

20: 2013/12/21(土) 07:29:24.99
確かに結構勧誘しつこいかも
2800円のコースで申込出来てる人はいないんじゃないかと思う
周りのお客さんみてても、結局難癖つけて2800円のコースでは
契約させてもらえてなかった
脱毛が初めてじゃないからだの、この回数じゃ無理だの
最初に誘導尋問があるから、それに基づいて突いてくる
特に役職ついてる人にカウンセリング当たると勧誘がしつこい
calla
28: 2014/01/20(月) 20:45:50.95
ここひどい
三回の安いコースは客寄せプランで無いも同然
契約させてくれずに全身コースごり押し
それでも安いコースがしたいって言うと
「一旦お考えになっては」って帰されたw

 

29: 2014/01/21(火) 17:00:00.87

そもそも全身のつもりでカウンセリング行ってきた。
脱毛経験あるし、施術側に居たことがあると話したら、
役職ついたカウンセラーが、「10回以上じゃないと効果ないですよね」「私も腕13回かかってー」「ほんと時間かかりますよね」と回数必要アピール。
「その通りですね、VIOとか効果出にくいですもんね」と肯定的返答してたら超ご機嫌にw
でも20thの6回でしか考えてなかったから、いざ契約というときに「6回ので」といったら顔色変ってたww
てっきり無制限とか契約すると思ったんだろうねw「6回終わった後は定価契約になってしまいますよ?」としつこかったー。
でも全身の契約は逃したくなかったんだろうね。すぐ契約できた。そしてなぜか勝手に14回払いにされて、「今日1万払ってください」と言われた。
あれは当てつけだな、と思った。HPには15回払い頭金なしででてるのに・・・。

ちなみに数回行ってるけど、毎回顔の勧誘してくる。施術側にいたって毎回いってるのに、毎回「今見えてる毛は全体の何%かご存じですか?」からトーク始まるwww

かうんせらー

 

117: 2014/11/15(土) 21:31:16.36
こないだ顔脱毛のセールストークが強めで怖かったなぁ。

 

171: 2015/07/11(土) 00:49:32.07
店舗の問題かもしれないけれど自分が全身お試しに行ったときは勧誘がかなりしつこくて、2週間たっても脇ですらほとんど抜けないしで最悪だった
ミュゼで脇とVやったときは勧誘もなく10日くらいでだいぶ抜けたのに

 

174: 2015/07/13(月) 10:09:53.02
先週行ってきたんだけど、
隣のブースの勧誘の声が丸聞こえでかなりしつこかった
ローン組め組め攻撃されてた
私の担当は新人なのかしつこくなかったけど
カウンセリングルーム
196: 2015/10/09(金) 22:21:34.22
心斎橋店はカウンセリングも施術する際の勧誘もひどかった。
ミュゼに変えてからその酷さを知った。
銀座カラーしか知らなかったから無理な勧誘とか怖いカウンセリングとか当たり前なのかとおもってたけどここだけキチガイだっただけ。

 

223: 2016/02/06(土) 17:48:15.17
藤ヶ谷なんとかの赤ずきんの中吊り広告が気持ち悪い

 

170: 2015/07/04(土) 15:09:15.41
○ヶ谷君のクリアファイルが人気らしい。

管理人の一言

管理人
ノベルティー目当で高額契約するのかしら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す