【毛周期】ミュゼに3カ月間隔で通う理由ww

毛周期

189: 2015/09/01(火) 06:35:15.56
キレイモに6月から通い始めた。確かにミュゼに比べたら予約はとりやすい。3週間先の予約なら今のところほぼ確実に一発ですんなり取れるよ。
店舗がミュゼより少ないからそこは不便

 

191: 2015/09/01(火) 14:38:03.76
>>189
一度打ったら次同じ場所に照射するには何ヶ月後に予約取れる?
毛サイクルがあるから短すぎるのもよくないのはわかってるんだけど、ミュゼだと3ヶ月は空けるように言われるし。
毛周期カレンダー
194: 2015/09/01(火) 19:46:21.78
>>191
1ヶ月半(90日)

 

195: 2015/09/01(火) 20:09:56.64
>>194
1ヶ月半なの?90日なの?

 

197: 2015/09/01(火) 21:31:24.40
189です。
お店のお姐さんには最短2ヶ月といわれていたのできっちり2ヶ月に1回で通ってます。
でも先月から会員サイトで予約ができるようになって確認してみると
前回の施術日から90日後以降の日付なら予約可能と
メッセージが出ていて実際最短で90日後に予約設定できるように
なってた。
ミュゼの3~4か月間隔はなんだったのか…
毛周期説明

 

200: 2015/09/02(水) 07:59:39.65
毛周期を考えると脇は一ヶ月半位が一番効果が良い。
その通りに来店されたら困るのでその倍の三ヶ月に
設定している店舗が一般的。
脱毛を生業としていない一般のドクターに聞くと
納得すると思います。

 

202: 2015/09/02(水) 18:01:31.38
>>200今さらでしょう、みんな知っているよ。

 

203: 2015/09/02(水) 23:56:18.00
>>202
ミュゼ信者は3ヶ月おきとマインドコントロールされているから

 

管理人の一言

管理人
来店ペース60日→90日→30日(最近)。毛周期とはなんぞ。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す