【脱毛】38年の実績『ジェイエステ』の接客ww

ジェイエステ

262: 2015/09/27(日) 10:12:30.36
私が行ったジェイエステは勧誘が凄かった
膝下、肘下二回の体験コースだったんだけど、
施術中ずーっと勧誘
家から近いし料金も高くないから契約しようかと行く前は思っていたけど、
あまりのしつこさにイライラしてやめた
勧誘
264: 2015/09/27(日) 22:19:11.54
>>262
ジェイエステは施術後の保湿ジェルだけが凄いと思った。8時間潤うとかいうやつ。
…高いから買えないけどw

 

368: 2016/05/13(金) 21:36:06.96

この前カラーの300円お試しカウンセリングに行ってきたけど、脱毛部位の説明後に普通に「全身かハーフどっちのコースにしますか?」って聞かれて
ん???ってなった。

いやいやまずはお試ししてそれからって言ったけど、それまでと態度がガラッと変わって面白かったw

希望の日にち時間は空いてないし、1ヶ月以内とか言うからやめた。

そしたらカウンセリング受けるだけで貰えるってメールでうたってたプレゼントくれなかったよー

口コミ信じて行ったけど、店や人によるのかね?
しかしカウンセリングはめんどくさいなー

 

369: 2016/05/14(土) 23:09:26.40
>>368
格安はそんなとこ多い
全身契約できないとわかったら豹変する
○BCは店長っぽいのに代わって一時間くらい説得された

 

370: 2016/05/14(土) 23:29:19.20
>>369
10年くらい前のJエス○も本当勧誘がひどかった

 

372: 2016/05/16(月) 00:40:07.93
>>370
昔のJは本当に勧誘酷かったね
店内が異様な雰囲気だったよ
専用スレあったしね

 

管理人の一言

管理人
勧誘かどうかは受け取り側の気持ち次第じゃないかな。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す