【脱毛】TBCプロデュース『エピレ』の評判ww

エピレ

9: 2014/09/25(木) 18:05:04.69
エピレはミュゼの劣化版って感じ

 

46: 2014/12/21(日) 16:38:42.54
今日、エピレ行ってきたんだけど勧誘すごいね
あれ毎回されんのかなー

 

47: 2014/12/22(月) 22:37:53.00

>>46
エピレ通ってますが毎回勧誘ないですよ。
さっと照射してはいおわり~予約取りますか?くらい。

たまに割引券くれるからそのときはおすすめ聞て安いの契約してる。

 

48: 2014/12/23(火) 15:28:47.77
>>47
予約その場でできる?
ネットか電話でしてくれって言われたんだが
担当が悪いのか?w

 

50: 2014/12/23(火) 18:12:54.10
>>48
私は終わったときは毎回次の予約取りますか?と聞かれるよ!
名古屋2店舗行ってるけどどっちも。

 

101: 2015/05/30(土) 08:53:37.49

エピレの初回のお客さんのみ6000円でVIO2回ってやつ契約して、1階目だけ消化したところ
今月は1000円下がってるのでちょっと残念
最初のカウンセリング&契約時に「一番安いやつですね」って何度も言われて、次につながらない客だと思われてる感じだったwだからか勧誘は全くなかったよ

ちなみに施術1回目はとても幼い感じの新人さん?だったので、丁寧にやってくれたんだけど注意事項などの言い方が幼稚園児みたいで笑った
不満なのはここからで、1回目の施術後にその施術スタッフさんに次回の予約入れてもらったのに、ウェブ上の会員ページで確認したら予約入ってなかった
サービスセンターの電話は「こちらも確認したけど入ってません。おそらく店舗スタッフの入力漏れですね。再度店舗からご連絡します」と言ったのに、
店舗からの連絡待てど暮らせどこなくて、ふと会員サイトを再度見たらしれっと当初の予約が入ってたよ。お詫びもなく

 

102: 2015/06/01(月) 19:34:47.85
>>101
勧誘無くて良かったね
エピレも行ってみたいけど怖いんだよね

 

172: 2015/08/16(日) 18:16:19.96
予約のとりやすい脱毛サロン、トップ3位は?

 

173: 2015/08/17(月) 23:48:24.65
>>172
TBC、ミュゼ、エピレ
tbc

 

174: 2015/08/18(火) 00:20:15.93
>>173
嘘つきw
ミュゼはないわ

 

175: 2015/08/18(火) 00:38:34.27
>>173
予約とりにくいトップ3だろw

 

管理人の一言

管理人
一度キャンセルして次が取れない=予約とりにくい。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す