【医療】アリシアクリニックの評判www

アリシア

5: 2013/04/08(月) 12:11:25.63
女性脱毛クリニック?

 

9: 2013/04/09(火) 16:06:40.30
VIO脱毛やりました!
目茶苦茶痛いって話をよく聞くから、超びびりながらやってもらったけど
思ってた程じゃなくて拍子ぬけした。脇は別の病院、別の機械でやったけ
どそっちの方が痛かった。ライトシェアだから痛くないのかな?

 

10: 2013/04/10(水) 11:44:45.10
VIOは痛そう。
毛が太いし。

 

12: 2013/04/11(木) 18:25:03.15
>>10
毛が太い場合は、時間かけないとだめみたいですね!

 

29: 2013/05/27(月) 23:17:34.16
鼻下脱毛行ってきました。
ちょっとチクチクして、赤くなったけど、半日で消えた。
カウンセリングや施術は、全体的にいい感じでしたよ。

 

46: 2013/09/25(水) 21:01:55.31
カウンセリングで出力範囲を聞いたら
回答に10分以上待たされて、
8ジュール以下で対応していますと言われた。
ドクターとの面談も1分で適当にカウンセラーの話をまとめただけ。
このクリニックを使う事は無いと判断しました。
医者
58: 2013/10/23(水) 22:09:03.94
VIO脱毛で池袋行ってます。脚は6回終了。
確かに、施術後受付で予約をとろうとすると4,5ヶ月先を案内されます。
とりあえずその日程を抑えておいて、施術から2ヶ月経ったくらいに電話し
「明日空いてませんか?」等問い合わせると結構な確率で予約とれますよ。
私は主に平日夕方です。
予定が合わなければ元々の予約日まで待つこともあります。
わたしは毎回こんな感じです。

 

60: 2013/10/23(水) 23:13:17.73
>>58
なるほど、平日夕方は穴場なんですね。
それにしても前日で予約取れちゃうとはびっくりです!

 

84: 2013/12/15(日) 07:23:34.39
今月行ったら脱毛、機械変わってた
時間短縮らしいけど、あれじゃ打ち漏れ多すぎ

 

85: 2013/12/15(日) 19:41:15.96
>>84
詳しく教えて

 

87: 2013/12/24(火) 00:02:27.74
私も>>84さんと同じだと思うけど
ジェル塗って往復するやつじゃなくて、吸い込んで1発打つやつになった。
変えてもいいですかって言われたよ

 

92: 2014/01/31(金) 00:22:41.09

吸引失敗多いし効いてる気がしない
時間短縮目的だよね
店舗増えるらしいけどスタッフの質更に落ちそう

受付は話通じないし敬語も使えないレベルだから諦めてる

 

93: 2014/01/31(金) 23:30:43.48
脱毛安いからどうかなと思ってここ見たら予約取りづらいのか
やっぱ安いから混むのか

 

110: 2014/04/08(火) 03:51:52.13
スタッフによって力量に差がありすぎるな
力量以前に、施術内容把握してないのもいるし
そこは別料金です~とか言われちゃったw

 

113: 2014/05/08(木) 21:44:56.82
VIOで池袋通ってる
すごい雑な年輩の看護士いるんだけどチェンジしたくなるわ…

 

115: 2014/07/28(月) 17:45:58.15
>>113
ベラベラ喋る人?
同じくあの人だけ雑だと思うわ

 

144: 2016/03/30(水) 00:46:35.79
良いこと書いてるのはアフィサイトばっかり
総合評価の操作をしてランキング上げたりしてるし

 

管理人の一言

管理人
これはどこのサロンでも言えることでは。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す