【脱毛】わがままボディ―が脱毛した結果wwww

肥満

134: 2016/02/06(土) 17:09:24.88
今日はじめて受けて次が7月とか言われた。ほんとに予約取れないな。土日希望だから?
全身8回ってこれ5年くらいかかるよね。前通ってたとこは2か月でぱっぱと予約できたけどめちゃくちゃ痛かったからどっちをとるかなのかな。

 

135: 2016/02/07(日) 17:08:05.65
>>134
うわぁまじか…ちなみに契約したのはいつ?
1月末に契約してその日に予約したのが3月頭で初めて行くんだけどそれくらいのペースで案外予約出来るんだと思ったらほんとにそんなに予約取れないのか…

 

137: 2016/02/24(水) 19:09:32.09

私も次の予約7月だった!夏前に受けたいよ!

1回目だった前回、Iの粘膜キワのあたりが列になってゴッソリ照射漏れしてしまった
クリ横のあたりも左右とも照射漏れしたし…自分の性器の構造が入り組みすぎなのか?ww
先週2回目の脱毛してきたけど、看護師さんに念押しもしたし、今回はもう照射漏れしてないことを祈る

 

146: 2016/04/13(水) 21:56:24.77

ネット広告やステマに相当金かけてる印象。
やっぱりネガティブ意見たくさんの2chのほうがよっぽど信頼できるなw

眉周りのいらんとこやりたいんでここがいいかなと思ったんだけど、やってる人いたらどんな感じかきかせてクレクレ

 

147: 2016/04/23(土) 05:43:08.19

頑張ってちゃんと剃ったつもりだけど、剃り残しがあるって言われました。
契約時に不安なので聞いたら『手に届かないところの剃り残しや、ちゃんと剃っていれば少しくらいなら大丈夫ですよー』と言われて安心しましたが、まぁ嘘ですね。完璧にやらないとダメらしい。
『次に剃り残しあったら、その場所は照射できない』そうです。全く剃ってなかったなら理解できるけど…厳しい!
どうせ頑張ってやっても剃り残しあるって言われるだろうし、お金払ってるのに照射されないとかあり得ないから、次は事前予約して2000円?払おうお思います。

あと、私は165センチ75キロのデブ体型のため普通の人より15分かかるらしく、『ネット予約はできず、電話のみとなります』と言われました。
スタッフは『細かいところをやるために…』と気を使ってくださり、決して《太ってるため》と言いませんでしたが多分そういう意味だと判断しました(笑)
ただでさえ予約取りにくいのに、ネットもできないなんて。。それだったら契約時か、1回目終わった時に言ってほしかったーー。
これ言われたのが3回目終わったときなんです。2回目と3回目は普通にネットで予約できました。ちなみに契約時、1回目、2回目、3回目の体型は変わりません。
今では、ネットだと変更ボタンは押せなくなり、キャンセルボタン押してからじゃないと空き予約の照会ができなくなりました。
キャンセル押したら、直後に他の方が入ってしまうかもしれないし…でも他の日いつ空いてるか確認したい…。とにかく不便です。
まぁ太ってる自分がいけないんですね。脱毛の前に痩せろっていうことでしょうね。
そんなわけで、太ってる方は要注意!(笑)

受付スタッフは笑顔もあって感じがいいけど、担当スタッフは笑顔も無く、冷たい対応なのが毎回気になる…。こちら側が笑顔で話しても、ニコリともせず棒読みで怖い。怒ってる?って感じですw
怖いので、痛くても『痛いのでレーザーの強さ下げてください』と言えず辛かった。
忙しいし疲れてるのもわかるけど、もうちょっと客対応をしっかりしてほしいです。

色々書きましたが、まだ残り回数があるので頑張ります。

 

148: 2016/04/28(木) 03:42:57.64
デブだと表面積かなり変わるよね

 

管理人の一言

管理人
デカい人の時間を長くとるのわかるけど、じゃあ小さい人は短くしないの?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で超脱毛速報をフォローしよう!

コメントを残す